

STAND BY ME


桜井さんの新しいバンドQuattro Formaggi(クアトロフォルマッジ)の曲です。

ちなみにメンバーは
・KAZUTOSHI"Golgon"SAKURAI(Vo、G)
・SHO"Camembert"WADA(G)
・KOJI"Parmigiano"HAYASHI(B)
・YOSHIFUMI"Cheddar"YOSHIDA(Dr)

今後の活動はないと思いますが・・・。どうでしょうね。

MIFA Football Park 1st Anniversary Party
2015/06/28 豊洲PIT

作詞:桜井和寿/和田唱 作曲:桜井和寿/和田唱

それも楽しそうだ 君とあのとき
出会っていない世界を想像していた

思いのまま 好き勝手したって
誰が小言いうでもなくて
自由を謳歌してたりして

かたやこの世界 一筋縄じゃない
理屈はまるで通用しないや

すぐに不機嫌になり黙る
面倒くさくなる日もあるが
でもこんな毎日を僕は愛してるよ

ねぇ 遠くまで 遠くまで 今を重ねよう
無垢も邪悪も 上手にキャッチボールしあって
どフォークな常套句だと 受け流してもいいよ
Stand By Me Stand By Me

「また歳をとった…」って 鏡の前に立ち
あたかも僕のせいみたいに言うんだ

それなら僕も 君と同じで
またちょっぴり皺が増えたんだ
でも僕のは笑い皺さ そう君のせいだ

ねぇ 遠くまで 遠くまで 今を重ねよう
例えば世界が 終わるその先まで
悪いジンクスなど どこ吹く風
ずっとそばにいよう
Stand By Me Stand By Me

君を必要な理由
的確に言えないけど
欲しがってるもの
応えてあげれないけど
そっと抱きしめる度 抱きしめてもらう度
大事な宝物を 与えられた気がするんだ

ねぇ 遠くまで 遠くまで 今を重ねよう
無垢も邪悪も 二人でキャッチボールしあって
どフォークな常套句だと 受け流してもいいよ
Stand By Me Stand By Me

ねぇ 遠くまで 遠くまで 今を重ねよう
例えば世界が 終わるその先まで
悪いジンクスなど どこ吹く風
ずっとそばにいよう
Stand By Me Stand By Me
Stand By Me Stand By Me

2016年06月 歌詞 Mr.Children ミスチル
ミスチル新譜情報
おすすめ商品
