Celebration


作曲・作曲:ウカスカジー

淡いパステルカラーの紙吹雪がそよ風と戯れているような
ふわふわの幸せ 今奇跡が起こるから見てごらん
みんなが2人のことを祝福しているよ あふれる笑顔にお気づきでしょうか

celebration celebration
今日は特別な日
この星に産まれ出会った2人に神様が微笑む日

celebration celebration
今日は特別な日
世界一優しい そして力強い
祝福の鐘 聞こえる

只今御紹介に預かりました
新郎新婦御両家の皆様
お招きありがとうございます
そしておめでとうございます

2人の晴れ姿を笑みをこの目でやっと見れたんだ
覚えてる?Do you remember?
今まさに実感してんだ

前途に末永く幸多かれと
(病める時も健やかなる時も 命の限り2人でDon’t stop)
心よりお祈り申し上げます
(悲しみは半分に 喜びは倍になるのです 間違いない 乾杯!)

celebration celebration
今日は特別な日
この星に産まれ出会った2人に
神様が微笑む日

celebration celebration
今日は特別な日
世界一優しい そして力強い
祝福の鐘 聞こえる
みんな2人に 見とれる

celebration celebration
今日は特別な日
この星に産まれ出会った2人に
神様が微笑む日

celebration celebration
今日は特別な日
世界一優しく そして力強く
祝福の鐘 響いてる

どうぞお幸せに おめでとう

Celebration 歌詞 Mr.Children ミスチル
ミスチル新譜情報
おすすめ商品