

Forever


Split the Difference

作詞:Kazutoshi Sakurai 作曲:Kazutoshi Sakurai

ひんやりとした 空気が今 この胸を通り過ぎた
どんより僕は ソファの上 アザラシと化してグダグダ

自暴自棄になるほど 分別もなくちゃいないけど

Forever Forever
そんな甘いフレーズに少し酔ってたんだよ
もういいや もういいや
付け足しても取り消すと言っても もう受け付けないなら

何だか僕ら 似通ってた ちょっぴりそんな気がした
本当はお互いがんばってた 近づきたくて 真似た

きっと嘘なんてない だけど正直でもないんだろう

ともすれば ともすれば
人は自分をどうにだって変えていけんだよ
そういえば そういえば
君の好きな僕を演じるのは もう演技じゃないから

どうすれば どうすれば
君のいない景色を当たり前と思えんだろう

Forever Forever
そんな甘いフレーズをまだ信じていたいんだよ
そういえば 今思えば
僕らの周りに いくつもの愛がいつもあんだよ

Forever Forever


Mr.Children/Split The Difference [DVD]
トイズファクトリー (2010-11-10)
売り上げランキング: 5

Split the Difference 歌詞 Mr.Children ミスチル
ミスチル新譜情報
おすすめ商品
